2017-10-12 8 views
-2

私の出版と購読の実装が正しいかどうかを知りたいと思います。流星jsで新しい私を助けてください。私のコードに関するより多くの情報が必要な場合、私はあなたに他のソースコードを提供したいと思います。私はパブリッシュとサブスクライブについてのドキュメントを読んだが、私はそれに関するドキュメントを理解していなかった。メテオjsでpublishとsubscribeを正しく実装する方法

import { Mongo } from 'meteor/mongo'; 
import { Meteor } from 'meteor/meteor'; 
import { check } from 'meteor/check'; 

export const Notes = new Mongo.Collection('notes'); 

if(Meteor.isServer) { 
    Meteor.publish('secureData', function() { 
    return Notes.find({}); 
    }); 
} 

if(Meteor.isClient) { 
    Meteor.subscribe('secureData'); 
} 
+1

ここにコードを入れないでください。 – pegla

+0

あなたのコードを直接ポストに追加し、不要な行を省略しました。コードを直接投稿に入れると、次回は投票数が少なくなります。 :) –

答えて

0

新しいMongo.Collection(<string>)に渡す文字列は、あなたがpublishsubscribeに渡されたものと同じでなければなりません。 「注釈」が「secureData」を置き換えるのと同じことを試してください。

if(Meteor.isServer) { 
    Meteor.publish('notes', function() { 
    return Notes.find({}); 
    }); 
} 

if(Meteor.isClient) { 
    Meteor.subscribe('notes'); 
} 

さらに問題がある場合は、コード内でこのコレクションにどのようにアクセスしているかを示す例を投稿してください。

+0

あなたの応答のためにあなたに感謝私はすぐにそれを変更しようとします – migmig

+0

その作業上の罰金は今非常に多くの先生に感謝します。 – migmig

+0

恐ろしい!私はそれがうれしいです。 –

関連する問題