2

Azureポータルに登録されている2つのアプリケーション:テストバージョンと製品バージョンがあります。私のテストアプリケーションはAzure Portalのテストアプリケーションの詳細から得たClient IdとClientSecret/AppKeyでうまく動作します。しかし、私がClientIdとSecretの値を登録したプロダクションAppで指定した値に置き換えたときにプロダクションに移行すると、突然エラーが発生します。AADSTS50012:テストアプリケーションからプロダクションに移行するときに無効なクライアントシークレットが提供される

AdalServiceException:AADSTS70002:資格情報の検証中にエラーが発生しました。 AADSTS50012:無効なクライアントシークレットが提供されています

しかし、私はちょうど私がポータルからコピーして貼り付けたので、クライアントの秘密が正しいと確信しています。これには何か解決策はありますか?

答えて

1

シークレットを再生成してみましたか?

ここのエラーはかなり簡単で、私はそれがAADの障害ではないと思います。

これがうまくいくかどうか教えてください。

+0

私の問題はAzureのポータルからの鍵が切れてしまったことです。新しい有効期限を設定して新しいものを生成し、それを修正しました。 – David

0

あなたの設定からテナントIDとオーディエンスIDを確認してください。それでもテスト環境への参照があるかもしれません。

+0

(例えば、%2Bによって%3Dなどによって=+を置き換える)あなたの秘密をエンコードIdは、私が同じディレクトリを使用していると同じです。そして、私は聴衆IDを持っていないので、どちらかが問題になるとは思わない。 – yfan183

+0

あなたのコードやスクリーンショットを投稿することができれば、何が起こったのかが分かりやすくなる。 –

1

テナント

+0

ありがとう!私のWebアプリケーションは動作しなくなりましたが、秘密はまだ何年も有効です。追加の 'urlencode()'はPHPライブラリが使用されている(https://github.com/jumbojett/OpenID-Connect-PHP)ための仕事でした。 – Yirkha

関連する問題