2011-09-18 9 views
2
のYouTubeの最新(2011年9月16日)命令のページによると

YouTubeでカスタム動画プレーヤーを作成するにはどうすればよいですか?

The easiest way to embed a playlist is to create a custom player. Go to your YouTube account and click "Custom Video Players", then "Create Custom Player".

しかし、私はどこでも上のどこにでも自分のアカウントの「カスタムビデオプレーヤー」をクリックする場所を見つける、またはことができませんサイト。そのようなリンクは本当に存在しますか? YouTubeのドキュメントは最新のものですか?そうでない場合は、別のウェブサイトに埋め込むカスタムビデオプレーヤーを作成する別の方法はありますか?

答えて

1

From the Youtube docs, does this help?

以下の手順に従って、プレイリストを埋め込むには:アカウントのプレイリストのセクションに

ゴー。 の埋め込みプレイリストを選択します。右上の埋め込みコードをコピーします。あなたのウェブサイトやブログにコードを貼り付けてください。

+1

さて、私はプレイリストをそのように埋め込む方法を知っています。私が思っているのは、YouTubeが説明しているこの「カスタムプレーヤー」です。 (私が引用しているのは、http:// www.youtube.com/youtubeonyoursiteです。)私が思っているのは、この「カスタムプレーヤー」が存在するのか、YouTubeが自分のサイトの古くなったコンテンツを指しているのかということです。 –

+1

そのアドバイスは古くなっているか間違っています。埋め込みコードは「右上隅」にありません。埋め込みコードを取得するボタンは、ページの左上、[すべて再生]ボタンの右にあります。 私は、YouTubeに古くなったドキュメントがたくさん浮かんでいること、そして私が見つけたドキュメントはサイトの古いバージョンを参照していると推測しています。 –

関連する問題