2011-07-10 12 views
1

jQueryフォームアップロードを使用しています。私は4MB以上のサイズのファイルをアップロードすることができません。私はFiddlerでリクエストをデバッグしていると言います。 ReadResponse() failed: The server did not return a response for this request.jQueryフォームファイルアップロードサイズが4MBより大きいファイル

私は小さなファイルをうまくアップロードしてもエラーは発生しません。

あなたはここに私のコードを見ることができます:jQuery Form file upload check file on server and generate errors to pass to the client

任意のアイデアをどのようにそれを修正しますか?なぜそれが起こるか考えていますか?

また、サーバーに送信する前にファイルサイズをチェックするクライアントにいくつかのコードを追加すると思います。

答えて

0

私はあなたがPOSTでアップロードできる最大サイズに問題があると思います。 Webサーバーは、アップロードできるファイルのサイズを制限します。私はASP.NETの何も知らないが、私はあなたを助けるかもしれないthisの記事を見つけた(articolは最大ポストサイズが4メガバイトであると言っている)

+0

前にファイルサイズを確認することはできますか? – Joper

+0

いいえ、私はそれが可能ではないと思います。それはあなたがサーバー側を確認する必要があります。 –

関連する問題