2012-03-21 45 views
5

新しいカスタムフィールド "Deferred to Date"を追加しました。カスタムフィールドはオプションであるため、既存の問題はありません。JIRA JQL - カスタムフィールドが存在しない問題の検索

遅延日付がnull(実行可能)または遅延日付フィールドがレコードに存在しない(これは私が見つけられない)すべての問題のJQL検索クエリが必要です。

私はhttp://confluence.atlassian.com/display/JIRA/Advanced+SearchingのJQL命令を見ましたが、フィールドが存在するかどうかを確認するための何も表示されません。

これは明らかです。あなたのJIRAインスタンスのインデックスを再作成する必要が

+0

"MyFieldName is empty"を検索してみてください – mdoar

+0

私はそれを試みました。運がない。あなたはそれが働くことを知っていますか?私はそれがあなたが思うとは思わないと思う。 – jonas789

答えて

7

が必要なJQLクエリがあれば、しかし、

"Deferred to Date" is empty 

または(等価)、

"Deferred to Date" is null 

されている可能性があり新しいカスタムフィールドを追加したばかりで、JIRAインスタンスの再インデックスを作成してからこれらのJQLクエリのいずれかが機能するようにする必要があります。

"再インデックス" ボタンが

  • JIRA管理
  • 一般的な構成
  • インデックス
  • 再インデックス
、 "インデックス" の下JIRA管理者で見つけることができます
+0

インデックスの再作成が私にとって重要でした。これで失われたカップルの時間 –

0

は、問題

+1

あなたの答えを拡張してください(つまり、再インデックスは何をしますか) – Kermit

関連する問題