2013-01-11 17 views
7

スプライトの生成にSASS + Compassを使用しています 元の設定を使用していて、コンパスが新しいスプライトの生成後に古いバージョンを削除していましたが、古いスプライトを削除していないSass/Compass

generated_images_dir = "generated_images" 

に設定すると、コンパスは新しいスプライトを生成しているだけで、古いスプライトは削除しません。

http_path = "/" 
css_dir = "stylesheets" 

sass_dir = "sass" 
images_dir = "images" 
javascripts_dir = "javascripts" 

# generated_images_dir = "generated_images" 
generated_images_path = "generated_images" 
+0

'generated_images_dir'または' generated_images_path'を使用していますか?最初のコードはdirを使用していることを示していますが、2番目のコードはpathです。 – cimmanon

+0

申し訳ありませんが、両方とも同じ結果でした。 – MyMomSaysIamSpecial

+0

本当に便利な質問です。 +1 –

答えて

7

私はコンパスとその慣れていないんだけど、正確に同じ問題がGitの上に来た:

https://github.com/chriseppstein/compass/issues/931

クリスEppsteinの(コンパス開発者)ことがすべき7ヶ月前に修正をコミット右のフォルダから画像をクリーンアップします。 Compassのバージョンがそれより古いと問題を解決する必要がある場合は、Compassのバージョンをアップグレードする必要があると思います。

+0

ありがとうトレーシー、私は非常に忙しいですが、私はこの解決策を1日か2日でチェックします。万事問題がなければ、賞金と答えはあなたのものです! 更新、あと52分です。一瞬。 http://i.imgur.com/NAOCTBy.png – MyMomSaysIamSpecial

+1

Gemfileのスニペットを投稿することはできますか?宝石は現在のものかもしれませんが、あなたのプロジェクトが必要とするバージョンはまだ古いバージョンかもしれません。 –

関連する問題