2012-05-08 7 views
4

私はキャッシュされたページを(そのため、私はそれを修正することはできません)5つの結果があります。私はユーザーに "古い"か "新しい"かを注文させたいと思っています。CSS/jQueryで5個のDIVを再配置する最良の方法は?

ので、これは、HTMLのようになります。

<div class="result">Result #1</div> 
<div class="result">Result #2</div> 
<div class="result">Result #3</div> 
<div class="result">Result #4</div> 
<div class="result">Result #5</div> 

そして、私は、彼らは次のように見ることができるので、簡単に結果を並べ替えるための方法たい:

Result #5 
Result #4 
Result #3 
Result #2 
Result #1 

私はそれをどのように行うことができますか?

ありがとうございます!

+0

はありますが、あなたは既存のDOMの順序を逆順にソートするか、各divのテキストでソートしていますか? – jfriend00

+0

@ jfriend00私はテキストだけでなく、結果を含むDIV(彼らは内部にテキストと他の機能を持っています)を逆にしたいと思います。 DOM要素の順序は気にしませんが、私はユーザーに表示される順序に興味があります。 – Santiago

答えて

3

ことでしょう偉大なプラグインがあります:

ここにデモの作業
var items = $(".result"); 
var parent = items.eq(0).parent(); 
items.each(function() { 
    parent.prepend(this); 
});​ 

http://jsfiddle.net/jfriend00/hvGy5/

+0

ありがとう@ jfriend00、しかし、私はそのコードの仕事をすることはできません... – Santiago

+0

@サントアゴ - 私はなぜ元がうまくいかなかったのかはわかりませんが、私は動作し、作業デモ。 – jfriend00

+0

これは私のやり方と全く似ています。 http://jsfiddle.net/lollero/dEq9n/ – Joonas

関連する問題