2011-11-15 10 views
0

多くのアプリケーションでマウスの中ボタン(またはスクロールホイール)を押すと、ボタンを押さずにマウスを動かすことで表示領域をスクロールできます。このスクロールモードとそれに関連するシンボルとは何ですか?

このモードとは何ですか。このモードがアクティブであることを示すためにアプリケーションに表示されるアイコンの名前は何ですか?

enter image description here

+0

これは、さまざまな情報源によって「オートスクロール」と呼ばれるようです。私はそれが3つの主要なブラウザのアイコンがすべて異なっている(Windows 7上で)アプリケーションレベルの機能だと思う。 – Luke

+0

ありがとうルーク...これを答えにして、私はそれを受け入れます! –

答えて

1

これは、さまざまな情報源による「自動スクロール」と呼ばれるようです。私はそれが3つの主要なブラウザのアイコンがすべて異なっている(Windows 7上で)アプリケーションレベルの機能だと思う。

関連する問題