2012-04-24 30 views
0

OpenStreeMapsとASP MVCを使用してプロジェクトを開発したいと思います。私はグーグルではありますが、例は見つかりませんでしたが、私はthinkgeoというライブラリを見つけましたが、それを支払う余裕はありません。誰かがASP MVCを使ったOpenStreetMapsの例を知っていますか?OpenStreeMaps with ASP MVC .NET

+0

この質問は関連すると思われる:http://stackoverflow.com/questions/4156641/openstreetmap-in-asp-net –

+0

そのスレッドは私が探しているものではありません、私はASP MVC、OpenStreeMapを使用して、javascriptでグラフィックマップをレンダリングしたいです。 – ngonzalez

答えて

1

ASP.netを使って何を使いたいのですか? POI-sのルーティングを検索していますか? あなたがOSMマップを埋め込み、その上にいくつかの場所やルートを表示し、OpenLayersをを見たい場合: http://www.openlayers.org/