2012-01-13 9 views
0

私は、次のコードを持っている:このコード使用PHPオブジェクト配列

<?php if($count >= 10){ 
    do this 
}?> 

<?php print_r($count); ?> 

私は$の内容がカウントを参照

Array ([0] => stdClass Object ([COUNT(*)] => 12)) 

質問など私のIF文で使用するオブジェクト配列の12を取得するにはどうすればよいですか?

+0

その値のget()メソッド? – Corubba

+0

私は自分のページに$ countを送りません。 $ countはMySQLクエリを含む変数です。 – Sweepster

答えて

2
if ($count[0]->{'COUNT(*)'} > 10) { 
    ... 
} 

$countは非常に多くのSQLクエリの結果のように見えることに注意してください。その場合は、SELECT COUNT(*) FROM ...SELECT COUNT(*) AS foocount FROM ...に置き換えてください。また、オブジェクトではなく配列にフェッチすることもできます。

+0

あなたはそうです、それはSQLクエリの結果です。カウント(*)とカウント(*)の違いは何ですか? – Sweepster

+3

@Jonathan 'AS newname'で列の名前を変更することができます。これは' count'などの関数によって生成された列にも適用されます。これはより自然な '$ count [0] - > countfoo'でセルにアクセスできるようになり、中括弧の必要はありません。 – phihag

+0

私は参照してください。ありがとうございました! – Sweepster