2011-02-02 12 views
1

ruby​​gems 1.5.0にアップデートした後、バンドルインストールを実行しようとするとこのエラーメッセージが表示されます。bundleer throw user_interaction.rb:534: 'initialize':そのようなファイルやディレクトリがありません - nul(Errno :: ENOENT)

私はルビー1.8.7とバンドラのV 1.0.10

バンドラとcygwinの環境で実行しています

スローuser_interaction.rb: '初期化' で::534ファイルまたはディレクトリがありません - NUL(ERRNO :: ENOENT)

原因を突き止めることはできません。

答えて

1

私もcygwinでrubygems 1.5.0、ruby 1.9.2、bundler 1.0.10を実行しています。バンドルを実行しようとすると、同じエラーが発生します。

実際、私はそれを分かりました。ここで問題を引き起こしているコードだと私は、あなたがあまりにもCygwinを実行していると仮定しています:

(で.../user_interaction.rb:534)、それはあなたが使用していると考えて

if Gem.win_platform? 
    reader = File.open('nul', 'r') 
    writer = File.open('nul', 'w') 
else 
    reader = File.open('/dev/null', 'r') 
    writer = File.open('/dev/null', 'w') 
end 

を参照してください、実際にCygwin内でLinuxを使用している場合は、だから、ただ2つの行を除いてすべてをコメントアウトしてくださいとwriter = File.open('/dev/null/, /w/)、あなたは良いはずです。

明らかにこれはおおまかな修正ですが、あなたがWindows上で同じインストールを実行していない限り、トリックはネイティブです。

+0

この問題のバグ修正は既にRubyGemsに提出されていますが、まだプッシュアウトされていません。 – Tim

+0

ちょっとおかげさまで、私はちょうど同じことを投稿しようとしていました。 – chourobin

+0

これはいつプッシュされていますか? –

関連する問題