2011-07-18 13 views

答えて

2

内部のアイテムがフローティングであり、ドキュメントの自然な流れから取り除かれているため、ラッパーは展開されません。

あなたはラッパの最後に、ブロックレベル要素を追加し、すべてのフロートをクリアするためにそれを伝えることで、フローティング要素を過ぎて展開するラッパーを伝えることができます。

#wrapper:after{ 
    content:"."; 
    display:block; 
    clear:both; 
    visibility:hidden; 
} 

また、あなたはの高さを有していましたラッパーは100ピクセルに設定されます。

ここにあなたのフィドルの更新バージョンです:あなたのhr用としてhttp://jsfiddle.net/kWJ79/9/

は、正確に何をやりたいと思っていますか? 2つのdivの間に縦棒を作成したいと思うようです。これは正しいです?

UPDATE

あなたは私がわずかに異なるルートを検討したい、左右のdivの間に線を作成したいとしている場合。

左のdivは、右側のパディング、マージン、境界線を持つ独自のコンテナ内に配置します。こうすることで、コード内に冗長なdivが浮かび上がることなく、hrを使用する必要性が再認識されます。私は#left DIVからfloat:left;を削除し、代わりに#left_wrapperの上に配置したhttp://jsfiddle.net/kWJ79/15/

#left_wrapper{ 
    margin-right:5px; 
    padding-right: 5px; 
    border-right:1px solid red; 
    float:left; 
} 

お知らせ:

ここでは、この例での更新フィドルです。

+0

また、#wrapperの高さを削除する必要があります。そうしないと、上記の作業ができなくなります。 – pleunv

+0

ありがとうございました。私はちょうどあなたのコメントの前に更新する必要があります:) –

+0

あなたの返信をありがとう、非常に便利。私はもともとは境界線として垂直方向のルールを持っていましたが、私はそれが正統ではないと思ったので、それを変更することに決めました。それはうまくいくように見える! – Sebastian

1

高さの値を指定しました。

関連する問題