2011-06-23 25 views
0

私は奇妙な問題に直面しています。リボンは最初に表示されますが、jqueryの遷移をスクロールするとナビゲーションバーは表示されますが、リボンは消えます。IE7とIE8の可視性の問題

Firefox、Chrome、Safari、IE9 +では正常に動作しますが、IE7やIE8では動作しません。

http://toplevel.toplevelnetworking.com/

事前に感謝..

+0

おそらくjsエラーが原因でIEが機能しなくなる可能性があります。 未知の型エラー:オブジェクト#にメソッド 'easeOutQuart'がありません jsエラーがクロムbtwで表示されます。 – jhanifen

+0

エラー:c.easing [this.options.specialEasing && this.options.specialEasing [this.prop] || b]は関数ではありません ソースファイル:http://toplevel.toplevelnetworking.com/wp-includes/js/jquery/jquery.js?ver=1.4.4 行:155 Firefoxで表示されます。たぶん、このエラーは、IEでもっとうまくいくか、まったくそうではないかもしれませんが、デバッグ時にすべてのエラーを排除するのは常に良いことです。 IEで不透明な問題が発生しました。これは関連している可能性があります。 また、IEでは、配置された要素のZ-インデックスをリセットできます。 "show"イベントでナビゲーションのz-indexを手動で設定しようとすると役立ちます。 – daveyfaherty

答えて

0

まず第一に、それはかなりクールだ:)。 HTML構造をすばやく理解するのは難しいことです。しかし、私はそれがZインデックスの問題だと思う。私はあなたがリボンの絶対divとz-インデックスを設定するように設定されていることを確認します:999。それは素晴らしいことです。必要な場合は相対的な位置に設定するか、2つのうちの1つであることを確認してください。そして、z-indexを1などのより低い値に設定してください。

+0

あなたの人にplzのヘルプを手に入れない –

+0

私たちが何を参照しているのか理解できない場合は、おそらくこのサイトを構築するのがあなたのスキルレベルより少し上です。それはあなたがそれを把握するのにあなたを助けることができる友人または誰かに尋ねることを傷つけないかもしれません。つまり、基本的には、IEでバグや問題を解決しようとするためにCSSのz-indexルールを適用することです。 – agmcleod