2017-01-25 8 views
1

私はエクスプレスチェックアウトを使用していて、サンドボックスでテストするとき、私はこのサイトによって生成されるもののように、偽物が、有効なクレジットカード番号を記入するために使用:​​PayPalサンドボックスで支払いできませんか?

それはすべてが私はPayPalのサンドボックスなしを発見した最近までうまく働きましたこれらの数字を受け取るには長い。ページが表示され続ける"入力したカードはこの支払いに使用できません。別のクレジットカードやデビットカード番号を入力してください。"

enter image description here

私はペイパルsanboxは異なるエラーを表示します1つのカード番号4444333322221111見つけたしかし:を「あなたは既にアカウントを持っているかもしれません、ログインしてください。」これは、PayPalが単にカード番号を拒否するだけではないことを意味します。

また、ダッシュボード>サンドボックス>アカウントでテストアカウントを作成し、プロファイルセクション内のカード番号を使用しましたが、それも機能しませんでした。 PayPalサンドボックスでどのようにテストする必要がありますか?クレジットカードのためのサンドボックスでのテストを行う際

答えて

2

テスト目的のためにクレジットカード番号のリストを提供し、あなたはカード番号がペイパルでどこでも使用されていないことを確認しなければなりません。新しいカード番号を取得するにはhttp://www.fakenamegenerator.com/を使用してください。

+0

うわー、そうですよ!ありがとう!今私はなぜ最後の数ヶ月の小切手を渡すことができたのだろう... – yuji

+0

2つのテストの後、私の古い道は再び働き始める。今私はそれがちょうど数時間前に壊れたばかりのpaypalだと思う。しかし、あなたの助けとあなたの情報をお寄せいただきありがとうございます! – yuji

+0

あなたは私の救い主を救った!出来た。 –

関連する問題