2011-10-05 6 views
16

により取得:jQueryのでjQueryのは、こんにちは、私は選択等を有していて、クラスと属性

<select id="item_OfficeUserId" class="dropdownauditor" name="item.OfficeUserId" invoicelineid="33"> 

を、私はそのクラスでそれを得ることができます。

$(".dropdownauditor") 

それはそのに基づいて取得する方法はありますinvoicelineid = "33"の属性もありますか?

class="dropdownauditor"と複数の番号があります。私は特にselectの選択項目を取得したいと思います。私は使用していた:

$(".dropdownauditor").change(function() { 
    $(".dropdownauditor option:selected").each(function() { 
    ... 
    } 
} 

しかし、これは2番目の部分を2回実行しています。すなわち、それはそれからselectのすべてのために選択されたを見つけるclass="dropdownauditor"invoicelineid="33"で1つだけを見つけることは可能ですか?

答えて

45
$(".dropdownauditor[invoicelineid='33']") 

attribute equals selectorを使用する。

+0

すべてのブラウザで動作します。私は構文がブラウザに依存していると言われました。 – AnonyMouse

+1

@AnonyMouse:うーん、あなたは大丈夫だと思います。しかし、特に 'data- *'属性では、任意の属性を使うのはお勧めできません。 –

+0

私はそれらに新しいです。つまり、データのようにデータを追加するだけですか? – AnonyMouse

関連する問題