2016-04-26 18 views
0

モバイル用に私のウェブページhttp://boskobence.atw.huを最適化しようとしています。私は、ビューポートタグ皆が示唆 HTML - ビューポートタグは無視されます

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0">

を挿入しているが、 何もその中にいるか否か変化しません。私はそれがフォントを読むことができるように、それをズームする必要がありますね。さらに、タグでコンテンツをスケーラブルに設定すると、スケーラブルなので、タグは完全に無視されるようです。何が間違っているのですか?

OS:アンドロイドロリポップ

ブラウザ:クローム

あなたの助けのための

おかげ

答えて

0

あなたのページが実際に選択するか、サーバーのいずれかによって、ページ上のiframeに注入されますホスト。私はあなたのホストによって注入されていると思いますページの上部に広告があるので。あなたのページは本質的にはサンドボックスに読み込まれており、その外部のものと対話することはできません。

このため、あなたのページに配置されているメタviewportタグは、それが自分自身のviewportタグを指定していない場合でも、ブラウザによって無視されます。

悪いニュースを破棄して申し訳ありません! ;(

関連する問題