2016-07-11 1 views
-3

Neo4jが2つのノード間のすべての単純なパスを計算する際の複雑さを見つけるのが難しいです。正確には、最大深度としてdを持つNeo4jのallSimplePathsアルゴリズムの複雑さを見出したいと思います。アルゴリズムはまた、最初のkの回答を返すように制限されます(複雑さの計算に関連するかどうかはわかりません)。次のようにNeo4jすべての単純なパスの複雑さ

私はのNeo4j Javaライブラリを使用してJavaのすべての簡単なパスを取得するために使用するコードは次のとおりです。

PathFinder<Path> pathFinder = GraphAlgoFactory 
       .allSimplePaths(PathExpanders.forDirection(Direction.OUTGOING), d); 

int count = 0; 
for (Path path : pathFinder.findAllPaths(node1, node2)) { 
    if(count ++ > maxHit) { 
     break; 
    } 
    // Do something with the path 
} 

私はすでにのNeo4jのドキュメントや他のフォーラムで検索しましたが、私は役に立つ何かを見つけることができませんでした。誰かが私を助けるかもしれない何かを知っていますか?あなたの助け

+0

ようこそSOにようこそ、[ここで私は何についてお聞きしますか?](http://stackoverflow.com/help/on-topic)をご覧ください。 – Kasramvd

+0

私はまだ私の質問に否定的な投票をした理由は分かりません。私はStack Overflowでいくつかのアルゴリズムの複雑さについて尋ねる類似の質問も見つけました。 あなたが宿題だと思った場合はそうではありません。 –

+0

まず、私はあなたの質問に投票したことを知っていますか?第二に、あなたの質問は明確ではなく、複数の答えがあるかもしれません。これまでに試したコードで、あるいは少なくともすべての試みであなたの質問を更新してください。あなたが悩んでいる部分は、正確に説明してください! – Kasramvd

答えて

-2

ため

おかげで、私は少し前、この上でいくつかの研究を行なったし、私の知る限り言うことができるよう、のNeo4jは彼らのアルゴリズムや複雑さを公開していません。

関連する問題