2017-09-13 1 views
0

ページをリロードすると修正されます。私はページに移動するときに強制的にリロードを試みましたが、失敗しました。誰にも何か提案はありますか?スライドショーは、ページを移動した後に狂ってしまう、Aureliaフレームワーク、修正する方法?

ここには、問題を引き起こす原因となる問題が発生した場合は、メニューの/ library(そのページに別のスライドショーがあります)をクリックし、戻るをクリックして/ ohafをクリックします(そのページに、 3つの合計です)、今度はメニューから戻る/クリックすると、このスライドショーはクレイジーになります。ここ

は、コードへのリンク https://github.com/WebJamApps/combined-front/blob/dev/src/music.js https://github.com/WebJamApps/combined-front/blob/dev/src/music.html

は、だから私は、私はそのようにjQueryのwasn各スライドショーの一意のIDを提供するために必要なことに気づい ジョシュ・シャーマン

答えて

0

、事前にありがとうですそれを3回呼び出す。それだけです。

0

私はあなたがルート変更成功のスライダーを再初期化する必要があると思うと思います

関連する問題