5

Google App Engine(GAE)でoauthを使用しようとしていますが、OAuth2Decoratorをインポートできません。これはgflagsをインポートしようとするため失敗します。コマンドラインでGAEはgflagsをインポートしません

私はhelp('modules')を走ってきましたし、GFLAGSがリストされている、と私はimport os + import gflags + print os.path.dirname(gflags.__file__)を走り、/Library/Python/2.7/site-packages/python_gflags-2.0-py2.7.eggを受けました。

import sys 
import os 

try: 
    import webapp2 
    import httplib2 
    from oauth2client.appengine import OAuth2Decorator 

except ImportError, e: 
    print("The import failed!") 
    print(e) 

を受け取った:

はGAEのDevコンソールでは、私は走ってきた

The import failed! 
No module named gflags 

gflagsfrom oauth2client.appengine import OAuth2Decoratorによってインポートされますが、GAEはgflags私は、コードを実行するたびにインポートできません。

は、私はそれが違いをわからないんだけど、私は、Mac OS 10.7.5とPython 2.7.1あなたは、あなたのApp Engineのプロジェクトに必要なライブラリファイルを追加する必要があります

答えて

2

を実行していますよ。あなたはクライアントライブラリの実行インストールしたらclient library docsから:

$ enable-app-engine-project your_app_directory 
+0

私はこのコマンドを実行しました。ディレクトリにoauth2clientがすでに存在しているというエラーが表示されました。手動でそこに置いたので、コマンドを削除してコマンドを再実行しました。問題は '__init __。py'ファイルを新しい' oauth2client'ディレクトリにコピーしただけで、残りの 'oauth2client'ファイルは' app engine.py'ファイルのようにコピーしないということです。私は 'oauth2client'を再インストールしようとしましたが、うまくいかなかったので、私は手動でフォルダを置き換えました。手動でファイルを追加する必要がありますか、またはすべてをコピーする必要がありますか? –

6

申し訳ありませんが、私は最近、App Engineの具体的な手順でインストール手順を更新:ダウンロードは特にあり

https://developers.google.com/api-client-library/python/start/installation

すべてのクライアントライブラリコードの依存関係が含まれているApp Engineの場合、そのファイルをプロジェクトに解凍するだけでよいです。

+0

私はappengineを使用せず、サーバにoauthクライアントライブラリが必要です。私はページ上で非appengineの具体的な指示に従った後、まだこのエラーが発生しています。これは少しイライラします。 – Swapnil

+0

これは私のために再構築されました。 –

関連する問題