2016-06-24 3 views
1

私はGoogle Geocoding APIを使用していくつかのアドレスをジオコードしていますが、送信する建物の住所にguidelineが見つかりましたが、コンマ(または区切り文字)を使用してストリートの住所を市、州、国、および郵便番号。一例として、このアドレスを使用してGoogleジオコーディングAPI - ジオコード化するアドレスを作成する際には、コンマは重要ですか?

: 3501 W湖Rdの アビリーン、テキサス州、米国79601

あなたが任意のカンマを使用せずにURLを構築することができます。

https://maps.googleapis.com/maps/api/geocode/json?address=3501+W+Lake+Rd+Abilene+Texas+United+States+79601

またはすることができますコンマでビルドして、通りの名前を他のものと区別します。 https://maps.googleapis.com/maps/api/geocode/json?address=3501+W+Lake+Rd,+Abilene,+Texas+United+States+79601

どちらも同じ応答を返すようです。コンマの追加は応答に何の影響も与えません。

カンマがGoogleからの回答に影響するケースはありますか?それとも本当に重要なのですか?

答えて

0

Google's API Docsによると、アドレスは次のようになります。国の国営郵便サービスで使用される形式で

少なくとも米国では、カンマが含まれるであろう

心配。私はそれが問題を抱えているかどうかだけでアドレスに依存していると思うし、最終的にst.またはstreetが追加されたかどうかなど、Googleに送信されるものにも依存するだろう。都市部が始まりますが、それはちょうど推測です。

+1

ジオコーディングする国のフォーマットを使用する必要があることがわかりました。あなたの答えを読んだら、[USPS site](http://pe.usps.com/text/dmm100/addressing-mail.htm)でアドレス帳を調べました。手でエンベロープを扱うときは、少なくともカンマを使用しないでください。私の持ち帰りは、国の基準にちょうど従うことだと思いますか? – Cuthbert

+0

@Cuthbert興味深い。あなたがアドレスを書き出すときには、カンマをつけるのではなく次の行に行くのですが、やはり普通は都市と州の間にカンマを付け加えることになるので、彼らが言うのだろうかと思います。奇妙な!いずれにしても、国の基準を遵守することが正しいと思います。 – hvaughan3

+1

私の先生は私に言いましたか? https://brokensecrets.com/2010/05/04/punctuation-is-not-allowed-in-mailing-addresses/およびhttp://pe.usps.gov/text/pub28/28c2_007.htm?q=punctuation&t = H&s = R&p = 1&c = Pub28 – Cuthbert

関連する問題