2012-01-18 7 views
3

私はここに正しい言語を使用していますので、私は、私は「ウェブ2.0'lookを持っていると信じていたウェブサイトのいくつかの例を与え、ウェブサイトはどのように「Web 2.0」のルックアンドフィールを実現していますか?

https://www.yammer.com/

http://www.heroku.com/

を感じるだろうことはよく分かりませんhttps://foursquare.com/

http://24sevenoffice.com/

http://www.formassembly.com

これらはすべて大きなテキスト、大きなボタン、非常に滑らかで上品なAJAX/CSSです。私の質問は、このルックスとフィールがどのように組み立てられているかです。私が持っている可能性のあるアイデアのいくつか:

。 jQuery/GWTのような基盤ライブラリ

Rails/DjangoなどのWebフレームワークで処理されます

最初から完全にコード化されました

私には、すべてのサイトには、根本的な共通メカニズムのいくつかのタイプがあるように十分な類似性があります。私が求めているのは、開発者として、ある種のツールキットを使ってWeb 2.0のサイトを組み立てることができるのだろうかと思っています。

+4

を探していたまさにです" –

+1

Web 3.0では、デザインとコンテンツが交差する*角*コーナーが導入されます! .netには、http://www.webdesignfromscratch.com/web-design/web-2-0-design-style-guide/のようなデザインガイドがたくさんありますが、主に人々の*意見*です。右側の関連する質問もたくさんあります:-) – dash

+0

ビッグテキスト、大きなボタン、非常に滑らかで洗練されたAJAX/CSSはどのように組み立てられましたか?私はあなたがそれにかなり答えてくれたと思います。 – bzlm

答えて

3

開発に役立つ共通のフレームワークとツールがあります。 twothemです。しかし、ツールだけではそれを行うつもりはありません。あなたが何らかの茶色と奉仕の枠組みに完全に従っていない限り、そうではありません。 (私はどんな手でも知らない)

良い外観は、良いUI/UXデザインから来ている。私は、あなたが与えたそれらのサンプルサイトのそれぞれには、創造的な仕事を誇りに思う才能のあるグラフィックデザイナー(スタッフまたはサイトを作るために契約した人)がいて、その作業を容易にするためのツールを使用しています。

1

Web 2.0の意味は、Macのように、ラウンドコーナーと素敵なフォント」を「インタラクティブ、ユーザー主導型コンテンツ」からずれてどのように面白いです、私はちょうどブートストラップを発見したと、これは私が

+0

ブートストラップは道のりです! –

関連する問題