2016-04-30 15 views
0

私はテンプレートでカスタムフィールドを使用する答えに対する私の検索で、ブロックに来ました。テンプレートでBig Commerce製品のカスタムフィールドを使用する

私はProductDescription.html

%%SNIPPET_ProductCustomFields%% 

を追加しようとしたが、何も示していません。

これに関するドキュメントはありますか?

このスニペットは特定の場所でのみ使用できますか?もしそうなら、どちらか?

商品の説明にこれを表示するには、何が必要ですか?

助け、ヒント、またはポインタがあれば助かります。

+0

役立ちますか?スニペットはユーザーが追加できるものではありません。スニペットがコアアプリケーションを呼び出してデータを取り込むため、BCによる開発が必要です。 – Alyss

+0

カテゴリページのカスタムフィールドを含めるには、この記事を参照してください。 http://stackoverflow.com/questions/18856640/bigcommerce-how-can-i-customize-categoryproductlisting/33133740#33133740 – thannes

答えて

1

CustomFieldsスニペット%%SNIPPET_ProductCustomFields%%は、独自のパネルで参照されている場合にのみ使用できます。デフォルトでは

、このスニペットを呼び出すパネルは、WebDAV経由で​​フォルダにアップロードすることにより、

あなたはまた、独自のカスタムパネルを作成することができ%%Panel.ProductOtherDetails%%という名前です。あなたはCustomFieldsPanel.htmlと呼ばれるテンプレートファイルを作成した場合
たとえば、あなたはのいずれかを行うことができ、/dav/template/Panelsフォルダにアップロードして、しかし、あなたの質問に答えるために%%Panel.CustomFieldsPanel%%


によってあなたのテーマでそれを参照します製品の説明でカスタムフィールドを表示するには、次

  1. デフォルトのパネルからProductDescription.htmlにそれを挿入します - %%Panel.ProductOtherDetails%% - テンプレートファイルProductOtherDetails.html
  2. を編集して、それを修正します
  3. 独自のカスタムパネルを作成し、同じカスタムパネル内にスニペットを含め、カスタムパネルの名前でProductDescription.htmlに挿入します。そのファイルの例がそうのようになります。


<!-- 
* /dav/template/Panels/MyCustomFieldsPanel.html 
* %%Panel.MyCustomFieldsPanel%% 
--> 
<div id="MyCustomFieldsPanel"> 
    <h1> Custom Fields Below </h1> 
    %%SNIPPET_ProductCustomFields%% 
</div> 

enter image description here

希望これは、だから、これはあなたが作成しようとしたスニペットた:-)

+0

ありがとうございます。私はあなたが言ったことを試みたが、MyCustomfieldはうまくいかなかった。元のPanelは '%% Panel.ProductOtherDetails %%'を行った。Big Commerceは特定のクラスのスニペットのみを許可するが、ちょっと思っていない。 – StuSays

+0

喜んで助けてください。私はクラシックネクスト(テーマ)でカスタムパネルをテストしてくれました。それは私のために働いていましたが、テーマごとに異なるかもしれません。 –

関連する問題