2008-08-16 18 views
4

私はちょうどそれが適切な段階になると、オープンソースを希望しているASP.NETプロジェクトで作業を始めました。基本的には既存のウェブサイトで使用できるライブラリになります。私の好みはASP.NET 2.0から3.5までをサポートすることですが、私はASP.NET 1.1をサポートしないことでいくつの人が去っていくのだろうと思ったのですか?具体的には、ASP.NET 1.1をまだ使用している人は何人ですかASP.NET 2.0/3.5はオプションではありませんか?サーバーのアップグレードがオプションではない場合は、どうしてですか?ASP.NET 1.1をサポートする必要がありますか?

答えて

4

ますます私はそうは思わない。

現在、依然として1.1に固執している大規模なリジッドな組織(おそらく単にそれらにアップグレードされたばかりなので)は、オープンソースソリューションを見ることはほとんどありません。

私が今新しいASP.Netプロジェクトを開始していたら、.Net 3.5とおそらく新しいMVCプレビューに固執します。

1

あなたは2.0以上のターゲットで完全にうまくいくと思いますが、あなたのライブラリを使用する人は、ほとんど新しい開発を行い、少なくともASP.NET 2.0を使用しています。 1.1で新しい開発を行っている人は非常に少数だと思います。

2

.NET 1.1は今年の10月に一般的なサポートから外れています(ASP.NET 1.1も含まれます)。

関連する問題