2017-02-23 4 views
0

私は2つのウェブサイトを持っています。ウェブサイト1に、私のウェブサイト全体2をiframeに表示しています。私はトラフィックがウェブサイト1から来ている場合を除いてウェブサイト2へのアクセスをブロックしたいと思います。私はhttaccessファイルで何か試しましたが、うまくいかないようです。 これは私があなたが反対したと思うwebcite 2.参照元URLからのトラフィックのみを許可する

RewriteEngine On 
RewriteBase/
# allow these referers to passthrough 
RewriteCond %{HTTP_REFERER} ^https://www.1.com 
RewriteRule^- [L] 
+0

ドキュメントへのシンプルな外観は、 '$ {HTTP_REFERER}' _not_プロトコルスキームを含まないことを示しているが、唯一のホスト名:https://httpd.apache.org/docs/2.4/rewrite/ access.htmlいつ人々は最終的にツールのドキュメントを読むのを始めますか? – arkascha

答えて

0

上で、ルールの下にしてみてください。

RewriteEngine On 
RewriteBase/
# block referers which are not www.1.com 
RewriteCond %{HTTP_REFERER} !^www.1.com 
RewriteRule^- [L] 
+0

"www.1.comではない照会先を#ブロックする" – BaneStrix

+0

上記のルールに間違いがありますか? –

+0

それは何もしません。 これを試してみましたが、それはウェブサイト1からでもどこからでもページをロードできませんでした。 !? するRewriteCondの%{HTTP_REFERER}でRewriteEngine(WWW)1.com のRewriteRule。* - [F] – BaneStrix

関連する問題