2016-12-08 11 views
0

私はgradle Javaプロジェクトではかなり高価なテストをしているので、あまり頻繁に実行しないようにしたいと思います。残念ながら、リソースフォルダ内のいくつかのログファイルが変更されているため、gradleはすべてのビルドでテストを再実行します。Gradleテストの依存関係からファイルを除外

:processTestResources:testの依存関係チェックからログファイルを除外する方法はありますか? testタスクにexcludeコマンドを追加しようとしましたが、これは何もしないようです。私testタスクは、私はあなたがした後は何だと思い

test { 
    maxHeapSize = "2048m" 
    workingDir = "src/test/resources/test-instance" 
    environment "LD_LIBRARY_PATH", "xpressmp/lib:/opt/gurobi/linux64/lib" 
    environment "XPRESS", "xpressmp/bin" 
    environment "XPRESSDIR", "xpressmp" 
    exclude("*.log") 
    exclude("*.lp") 
} 
+0

ソースフォルダにログファイルがないと考えるかもしれません。 –

答えて

1

は、タスクに除く

sourceSets { 
    test { 
     resources { 
      exclude '*.log' 
     } 
    } 
} 

である場合にのみ実行されているから、テストクラスを除外するだろう、ではないタスクの入力と見なされているファイル。

Btw。 JUnitカテゴリを使用して、テストを短期テストと長期テストに分けてから、高速テストまたはすべてのテストまたは遅いテストのみを実行するための異なるタスクまたはプロジェクトプロパティを作成することもできます。または、異なるソースセットのテストを分割し、別々のタスクを作成することもできます。

関連する問題