2017-12-08 6 views
1

私は助けが必要です。私はHerokuのに新たなんだと私はurllib2パッケージは、Pythonの一部だと思ったHerokuエラー: 'urllib2'というモジュールはありません

"ModuleNotFoundError: No module named 'urllib2' 

...私に言っログのエラーを取得していますか?

これを修正する方法についてのご意見はありますか?私のアプリは広くurllib2を使用しています。

+2

可能な重複:https://stackoverflow.com/questions/34740288/importerror-no-module-named-urllib2-python-3 and https://stackoverflow.com/questions/2792650/python3-error-import- error-no-module-name-urllib2 – MrT

+0

は常に問題のフルエラーメッセージ(トレースバック)を貼り付けます(テキストとして、スクリーンショットではありません)。その他の有用な情報があります。 – furas

答えて

0

だから答えは非常に簡単でした。 urllib2はPython 2の一部ではありません。私はPython 2を使用しています。Python 3にはurllib2があります。

私は、hellkuを使ってpython 2に対してアプリケーションをビルドすることで、urllib2を使用するという問題を解決しました。 Herokuのウェブサイトのドキュメントでは、「ru​​ntime.txt」ファイルを作成して、アプリをビルドしたいPythonのバージョンを指定する方法を教えてくれます。

関連する問題