2016-10-06 3 views
1

私はACT-RスタンドアロンWindowsディストリビューションに含まれているチュートリアルファイルを使って作業しています。これは学問の課題の一部ではありません。私は、認知モデリングとライティングプロダクションシステムを学ぶためにこれに取り組んでいます。私はLispbox、EMACS-SLIME-LISPバンドルを使用して私の認知モデルを書いています。ディストロとlispboxは私のフラッシュドライブにあります。最後に、ディストリビューターはClozure Common Lispを使用します。ACT-Rはモデルをリロードしていません

問題は、私は変更を行った後、モデルを再ロードしようとするたびに、ACT-Rは私に、このエラーを与えることである。

Error Reloading: 
#|warning: no load file recorded |# 
#|warning: cannot use reload |# 

それは私のユニット2の割り当てモデルのためにこれを行います。

これは私にとって大きな問題です - ACT-RのGUIで単に "reload"を押すのではなく、ACT-Rを閉じることを余儀なくされています完全にそれを開いてくださいすべて時間私はモデルをリロードしたい。

私はこれがEMACSの問題だと思っています。私はACT-Rを再インストールし、Emacsが保存した.lisp〜ファイルやその他のファイルを、私が書いたファイルに加えて削除しようとしました。私はまだこのエラーが発生します。

何が起こっているのか、今後これが起こった場合にどのように修正できるのか教えてください。私はできるだけ早く私の仕事に取りかかっていきたいと思います。

答えて

1

私はACT-Rの作成者にメールを送りました。彼は私がすべてのファイルの先頭に声明

(clear all) 

を含まなければならないと教えてくれましたので、リロードすると、ソフトウェアが最新のファイルを使用しています。

関連する問題