2012-02-12 16 views
0

私はdrawBitmap(ビットマップイメージ、Rect src、Rect dst、ペイントペイント)を使用しています。画像の一部を描画します。これを行う方法はありますか、また、イメージを反転しますか?Androidでビットマップのフリップされたサブセットを描画するにはどうすればよいですか?

+0

はい、画像はマトリックスですので、その4x4ピクセル画像をアサインします。ブロックワイズピクセルを抽出します。一度イメージの一部を取得したら、rotateX()のようなイメージに任意のマトリックス変換を適用できます。 – Programmer

+0

私は別の一時的なビットマップなしでこれをしようとしていると思います。私はdst Rectの左右を反転して動作させると思ったが、何も出現しないと思った。私の推測では、それはバックフェースされている(私は彼らが彼らのレンダリングを行うためにOpenGL ESを使用していると仮定している)。誰かが確認して、これを無効にする方法を知っている可能性がありますか? – kailoon

+0

最初のアプローチに関しては、ビューが無効になっています。あなたのアプローチは同じように良いです。 – Programmer

答えて

0

はい、画像はマトリックスですので、その4x4ピクセル画像をアサインします。ブロックワイズピクセルを抽出します。一度イメージの一部を取得したら、rotateX()のようなイメージに任意のマトリックス変換を適用できます。

関連する問題