2012-02-29 14 views
1

こんにちは私はこれが愚かな間違いだと確信していますが、私はこれを過去20分間見つめており、 は利用できません。私はbalance[0]balance[1]の2つの値が設定された配列balance[]を持っています。これらは最初のforループ内に設定されていますが、この後にこれらの値を使用すると、配列balance[0]は空です。以下は以前に入力された配列値は空です

私のコードと出力されます:

for ($i=0; $i<$counter; $i++){ 

$x = mysql_query(" 

SELECT `outputValue` FROM `output` WHERE `outputType`= 'balance' && `period`= '6' && teamID = '$ID[$i]' 

")or die($x."<br/><br/>".mysql_error()); 

    // set ID's = to a variable and now get Outputs for each variable(teamID) 

      $balance = array(); 


      $row = mysql_fetch_assoc($x); 
      echo $i." = I<br/>"; 
      $balance[$i] = $row['outputValue']; 
      echo "Team ".$i."Balance = ".$balance[$i]."<br/>"; 

} 
for ($i=0; $i<$counter; $i++){ 
echo "Team ".$i."Balance = ".$balance[$i]."<br/>"; 
} 

enter image description here

+1

使用している言語にタグを付けてください。 – vulkanino

答えて

1

あなたがループの$balance内部を初期化しています。 forループの各繰り返しでは、$balanceの値は空のarray()で書き換えられます。

最初の反復では、$balanceは空の配列に設定され、次に$balance[0]が設定されます。 2回目の繰り返しで、$balanceが再び空の配列に設定され、$balance[1]が設定されます。

したがって、ループの後に$balanceは、$counter-1のインデックスに1つの要素のみを含みます。

+0

クイックレスポンスのおかげですごく感謝しています。私はかなりプログラミングに新しく、これらのばかげた過ちをする傾向があります!再度、感謝します – NeverPhased

1
ループの外側

$balance = array(); 

ラインを移動

関連する問題