7

最近更新されたものが見つからないようです。もしそうでなければ、FacebookのAPIと対話するために必要な署名検証やBase64デコードなどの操作を行うためのJavaライブラリがありますか?最新のFacebook Java SDKはありますか?

UPDATE:私はFacebookでの作業を支援するためにSpring Social Facebookを使用しています。すべてを処理するわけではありませんし、完璧ではありませんが、Java用に最適なライブラリです。春からの進歩を楽しみにしています。私は彼らのフォーラムでいくつかの質問をしましたが、回答は有益で迅速でした。 uはそれらを使用する方法に関するマニュアルをfacebook..alsoするために、すべてのAPIのをreleatedれますが、developers.facebook.comする

+0

私は春を使用して好きではありません。もしあなたが自分のものを一つだけ使っているような気がするなら、彼らが持っているものはすべてあなたの喉に押し込まれます。 –

答えて

3

あなたはJavaで書かれているFacebookの公式アンドロイドSDKを確認することができます。などの検証、デコード、のようなすべての基本的なものがある
https://github.com/facebook/facebook-android-sdk

、多分アンドロイド関連のものは、あなたが必要なものはありませんが、私はそこから抽出することは比較的簡単ですね。

は、私はちょうどRestFBを使用し始め、これは

+0

これはウェブアプリケーションではうまくいかないと思います。 –

+0

これは単なるJDK(Androidではなく)でコンパイルされますか? –

-3

ゴー...

+2

もちろん、あなたにリンクがない限り、Java APIはありません。 –

5

に役立ちます願っています。私は春を最初に見ましたが、これはRestFBが穏やかな学習曲線を持っているようです。それが私のために働くなら、私は更新します。

+0

私はFacebookプロジェクト(約10月11日〜4月12日)に取り組んでいたとき、うまく働いてくれました。 –

2

私は半公式のJava SDKが社会つのバネであると思う:

http://www.springsource.org/spring-social

が、私は(HTTPは、グラフAPIへの呼び出し、および翻訳からFacebookのRESTグラフAPI 用のJavaラッパーを書きましたJavaクラスにJSONオブジェクト...)

あなたはここでそれをチェックアウトすることができます。

https://github.com/itzikrou/fishbowl

希望して便利です。

0

https://github.com/roundrop/facebook4jいいですがまだ使用していません。

は例えば、検索APIは簡単に見える:

ResponseList<User> results = facebook.searchUsers("mark"); 
ResponseList<Post> results = facebook.searchPosts("watermelon"); 
関連する問題