2011-07-03 15 views

答えて

2

これらのAndroidバージョンには、このファイル形式の組み込みサポートはありません。しかし、それを解析できるサードパーティのJARを見つけることができるかもしれません。

+0

助けてくれてありがとう。あなたはその1つを使用する方法を知っていますか? – rajeswari

+0

は、アンドロイドでflashplayerを使用して.m3uを再生する手順はありますか? – rajeswari

0

hereによれば、そのファイルタイプはプレイリスト、mp3ファイルのリストでなければなりません。テキストファイル(thisが役に立ちます)を読み込み、listに表示する必要があります。

1

私は、Android 2.3.3エミュレータで部分的に再生されたm3u8ビデオを正常に作成しましたが、エミュレータとサーバの間のHTTP接続は弱いです。かなりネットワークパッケージがかなり落ちて、新しいプレイリスト "とSocketTimeoutExceptionが数秒後に発生します。私は実際のデバイスをテストする必要はありませんが、誰かがエミュレータの欠陥であり、実際のデバイスで問題ないと言いました。

public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
     super.onCreate(savedInstanceState); 
     String httpLiveUrl = "httplive://your_media_file.m3u8"; 
     setContentView(R.layout.media_player); 
     videoView = (VideoView) findViewById(R.id.myVideoView); 
     videoView.setVideoURI(Uri.parse(httpLiveUrl)); 
     videoView.setMediaController(new MediaController(this)); 
     videoView.requestFocus(); 
     videoView.start(); 
    } 
関連する問題