2016-05-04 24 views
3

の最初の(行数のない)列のCONSTRAINED_RESIZE_POLICYを設定します。行番号の最初の列を持つtableViewがあります。最初にすべての列に対してCONSTRAINED_RESIZE_POLICYを設定したいと思います。tableView JavaFx

私が作っ:

//First column implementation 
column.setPrefWidth(40); 
column.setResizable(false); 
... //Make other columns 
tableView.setColumnResizePolicy(TableView.CONSTRAINED_RESIZE_POLICY); 

をだから私は、私が選んだの幅の最初の列を持っているが、他は上記のコードの最後の行がない場合よりも広くなっているが、まだ一つの追加のボイドの列があります。

私は列の中で最も長いテキストの長さに列のサイズを変更する(最初の列に必要です)のを探していたので別の質問がありますが、非常に長く難解な解決策で古い回答しか見つけませんでした。それを行うための簡単なソリューション(方法)はありますか?

編集:私は、彼らがサイズを変更しなかった理由を質問し、持っているので、いずれかの列のサイズを変更するだけをクリックした後、私は、彼らが(彼らが制約を持つ必要として)適切にサイズを変更することを、私は手動で列のサイズを変更しようとすることがわかりました私は上記のように手作業でサイズを変更しようとしています。私は問題は、最初の列にsetResizable falseと思うが、どうすればこれを修復できますか?

答えて

2

解決策が見つかりました。他の列を作るためにCONSTRAINED_RESIZE_POLICYが以下のように最初の列のサイズを設定する必要があります。

column.setMinWidth(40); 
column.setMaxWidth(40); 

、それは(偽)ラインsetResizableずに働いています。

関連する問題