2012-03-01 25 views
0

godaddyアカウントにワードプレスサイトをセットアップしました。 登録フォームは、パスワードをユーザーに電子メールで送信しません。wordpress登録フォームが電子メールを送信できない

サイト内の問題は何ですか?

+0

静的なPHPのメールコードをアップロードして、あなたのSMTPが正常に動作しているかどうかを確認してください。コメント、新規登録などの他のメールが届いていますか? –

+0

静的なメールコードをサーバーにアップロードしました。送信された電子メールは表示されますが、電子メールは受信されませんでした。 – Ahmad

+0

問題はWordPressではないので、ホスティングプロバイダにメールがうまくいかない理由を尋ねてください –

答えて

1

SMTPサーバーの設定に問題があるようです。 あなたのPHPスクリプトに間違って何もないので、そのwordpress。 ここであなたの解決策を見つけることができます。ゴーダディの電子メールアカウントのためのWindows環境でも

php.ini & SMTP= - how do you pass username & password

http://www.ruhanirabin.com/php-sendmail-setup-with-smtp-iis-and-windows-servers/

SMTPの設定: -

http://wordpress.org/support/topic/smtp-settings-for-go-daddy-email-accounts

+0

wp-mail-smtpプラグインをインストールしました。設定からは、PHPメール機能を選択してメールを送信します。しかし、私はエラーメッセージ "メール機能をインスタンス化できませんでした"を受け取ります。 – Ahmad

+0

このhttp://wordpress.org/support/topic/could-not-instantiate-mail-functionを見てください。http://wordpress.org/extend/plugins/smtp/faq/プラグインをインストールする必要がありますこの。 – Milap

+0

はいそれも私の形では機能しませんでした。私のサイトはgodaddyアカウントでホストされています。 – Ahmad

0

あなたはより良いホストに移行することを検討するべきだと思います。 Godaddyは主要なドメイン売り手とホスティングプロバイダですが、そのほとんどのユーザーはページをポップアップしたい最初のタイマーです。サポートは電話のみであるため、何か進んだことをしたいのであれば気にしません。

私は、より専門的なホスティングを試してみることをお勧めします。私はhostgator、arvixe、iwebを使用しています。これらのいずれかを試してみてください。

関連する問題