2013-10-17 16 views

答えて

0

this answerのように、Search: listを入力して地域コードでフィルタリングしてください。

+0

私がchannelIdを設定すると、regionパラメータは無視されます。私が領域パラメータを設定した場合、私は巨大なリストを持っています。 –

+0

アプリケーションの性質は何ですか?データのページングは​​可能ですか? –

+0

人が動画を投稿しています(所有していない可能性があります)。動画のチャンネルが特定の国にあることを確認する必要があります。私はまだv2を使うことができますが、APIのv3を使いたいと思います。 –

1

APIのV2が最終的にシャットダウンしているようです。

V3のAPIはそれをサポートしていないので、誰かがこれに対する回避策を思いついていますか?

私はAPIドキュメントを読みましたが、このデータ(snippet.country)に使用できるフィールドがあるように見えますが、大多数のチャンネルには埋め込まれていないようです。

私が必要とするのは、チャンネル/ビデオが関連付けられている一般的な地域(国)を見つけることです。それより細かいことはありません。

1

regionCodeパラメータあなたは:)
を考えている何をしません
それだけではないは、その国で用意されていた動画、国に発表された1 を送り返します。

関連する問題