2012-05-03 14 views
0

私はおそらくここのマークから離れていますが、私はDynamoDBの探索に着手しています。利用可能なドライバがあるかどうか疑問に思っていましたか?私は現在netbeansとglassfishを使用しています。私はMySQLとconnectorJのように接続プールを設定しようとしています。セットアップにNetBeansでAmazon DynamoDB Driver

私は行くデータベース接続:

データベースは>新しい接続

私は、その後使用するためにあらかじめ登録ドライバ(オラクル、ConnectorJなど)の一つまたはいずれかを促しています新しいものを追加してください。

答えて

0

glassfish/javaEE/hibernateスタイルのドライバはありません。 Hibernate-ish persistence modelのAWS SDKを使用することもできます。

+0

ありがとう、私は、APIとJavaスタイルのOPMの両方を使用しており、Amazon APIの残りの部分は本当にきれいで簡単です。私が尋ねる理由は、グラスフィッシュサーバーから接続プールを作成することでした。明らかにそのデータベースへのすべてのクエリのための新しい接続を作成するために高価なので、私はあなたがダイナモの接続プールを作成する方法について疑問に思っていた。 – tarka

+0

スタティック/シングルトンを作成するだけです。 Javaダイナモラッパーは非常に高価ですが、読み取りの平均往復時間は60msです。 – tedder42