2013-12-07 7 views
6

のテスト瓶の両方を含める方法を私が持っている:私はtest-jar依存関係(第2ライン)を得ることはありません。この設定ではSBT:私のSBTの記述では通常の瓶と同じ依存

libraryDependencies ++= Seq(
    "org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion, 
    "org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion % "test" classifier "tests" // test-jar 
) 

。しかし、私が最初の行を削除すると、test-jarよりも依存関係が存在します。

両方の依存関係を含めるにはどうすればよいですか?

+0

を貼り付けています。もっと情報を追加できますか? http://www.scala-sbt.org/release/docs/Getting-Started/Library-Dependencies.html#the-librarydependencies-key –

+0

を参照してください。私は '++ ='を使って 'libraryDependencies'にこれらの2つのdepsを追加しますオペレータはいつものように。しかし、最初のテスト(テストなし)は、表示される順序とは独立した2番目のものです。私は彼らをどうにかして一つにまとめるべきだと思う。 – Tvaroh

+0

私はまだ 'libraryDependencies'コードの文脈が物事を照らすかもしれないと思います。例えばそれは 'libraryDependencies ++ = Seq(...)'のようなものですが、 '...'は項目間にコンマを入れていますか? –

答えて

1

メイン( "コンパイル")コードでテストジャーを利用できるようにしようとしていますか?またはあなたのテストコードですか? http://www.scala-sbt.org/release/docs/Detailed-Topics/Library-Management.html#ivy-configurations 1として

、あなたはあなたのメインのコードのために何か他のテストの設定が可能な取得しようとしているならば、あなたは% "compile->test"のようなものを(「コンパイル」は使用していますその「test」と)必要がありますが。

あなたは両方の

"org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion 
"org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion classifier "tests" % "compile->test" 

、メインまたはあなただけのテストでは後者をしたい場合を望んでいたならば、多分classifier% "test"の順序を入れ替えてみてください?

"org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion 
"org.neo4j" % "neo4j-kernel" % neo4jVersion classifier "tests" % "test" 

は、私はトリックは、あなたが実際に他の場所で、あなたのプロジェクト定義でライブラリに依存する方法である疑い(SBTプロンプト)show test:dependencyClasspathshow compile:dependencyClasspath

+0

Neo4jカーネルの依存関係を 'コンパイル'スコープに追加し、 'test-jar'バージョンを 'テスト'スコープに追加する必要があります。あなたが提案したもの(注文をシャッフル)はコンパイルされません。 – Tvaroh

+0

hmpf。それは奇妙なb/c私は "あなたが欲しいものを言っている"と仮定したいと思うだろう(クラシファイアを含む)は、 "あなたがそれを望む場所を言って"修正することができます。 –

関連する問題