2017-06-20 3 views
-1

私はツールを開発するためにREST API C#を使用しています。私は所有者名に基づいてプロジェクト情報を取得したいと思います。オーナーの名前に基づいてプロジェクト情報を取得する方法

どのように動作するべきかに関するサンプルコードがありますか?

以下は私のコードですが、動作しません。

Request ProjRequest = new Request("Projects"); 
ProjRequest.Workspace = "/workspace/xxx"; 
ProjRequest.Fetch = new List<string>() 
{"Name"}; 

ProjRequest.Query = new Query("Owner.UserName", Query.Operator.Equals, "user name"); 
ProjResult result = restApi.Query(ProjRequest); 
+2

SOへようこそ!良い質問を書く上で次のリンクを確認し、それに応じて編集してください: https://stackoverflow.com/help/how-to-ask – garfbradaz

+0

プロジェクトの種類を問い合わせて、Owner.UserName 。あなたはまだコードを書こうとしましたか? –

+0

こんにちはカイル、私はちょうど私のコードをアップロードしました。 – Fion

答えて

0

これはかなり近いようです。私はあなただけ単数するタイプを変更する必要があると思う:

Request ProjRequest = new Request("Project"); 

それが機能していないままの場合は、応答にエラーコレクションを検査し、間違っているものを参照してください...

関連する問題