2017-03-01 7 views
0

通常はノードインスタンスを再起動しますが、クライアントが速度の問題を訴えていたので、私はオンラインのどこかを読んで停止してインスタンスを開始しました。 インスタンスのIPが変更され、コードがすべて削除されました。AWS - EC2インスタンスが停止してアプリケーションコードが削除されました

私はsshを見ると、私は/ srv/wwwを見ることができますが、私はwwwフォルダに入ることができません。パーミッション、所有者を変更しましたが、wwwは依然として異なった動作をしています。

そのAWS-opswork

+2

(多く)EC2インスタンスには、EBSとインスタンスストアという2種類のストレージがあります。何かがインスタンスストアにある場合、インスタンスを停止すると失われます。 – Undo

答えて

1

@Undoを介して展開RORアプリケーションは、正しい考えを持っています。私はOpsWorksの最後のバージョンでこれをチェックしていませんが、デフォルトでOpsWorksの管理インスタンスにはインスタンスベースのストアがあります。すなわち、インスタンスが停止するとストレージが破棄されます。

OpsWorksでは、レイヤーの設定でEBSボリュームを指定できます。 EBSはElastic Block Storeを意味し、インスタンスが停止して新しいerrインスタンスが開始されても保持されます。

関連する問題