2016-09-09 1 views
-3

現在、ルックアップ値のテキストが#N/Aを与えるLOOKUP関数で非常に奇妙なエラーを修正しようとしています。ルックアップ値のテキストがエラーを返す

この機能は、特定のテキストが使用されているときとは別に機能します。

"Solid"(私が入れたランダムな単語)という単語を使用すると、ルックアップが機能し、関数が正常に正常に計算されます。

私は「基本」(私が使用する必要があり、実際の記述)に単語「ソリッド」に変更した場合の式は動作しません...

私は今、例シートを添付しました:

https://drive.google.com/open?id=0BzlcF4qt3Y8XQmVzSEMyMmwyNkE

この非常に奇妙なエラーで大いに感謝します。

+0

コンテキストを投稿していないときに、どうすれば助けてくれると思いますか?数式とおそらくはスプレッドシートの例を投稿してください。 – Ajean

答えて

0

vlookupを使用してこれを行っています。テーブル配列を選択している間、2つの列全体で選択が行われました。マウスをF & G列名の上に置く必要があるため、スクリーンショットを参照してください。Sample Data

+0

こんにちは、ありがとう!ルックアップテーブルの順序を変更しても、エラーが発生しなくなるもう1つの回避策があります。まだ非常に迷惑な! – Matt

関連する問題