2017-10-15 6 views
1

Typescript + Reactでコードを書きますが、何らかのエラーが見つかりました。Typescript反応の種類属性

<a>タグの型/値を作成すると、エラーが発生します。

<a value='Hello' type='button'>Search</a>

このコードは、エラー

TS2339:Property 'value' does not exist on type 'DetailedHTMLProps<AnchorHTMLAttributes<HTMLAnchorElement>, HTMLAnchorElement>'.

どのように私はこのコンパイルの問題を解決することができますが発生し得ますか?私は数時間を検索するが、値が<a>要素のための有効なHTML属性ではありませんので、私は解決策:(

+0

これは正しく、 'a'要素に値属性がありません – jonrsharpe

+0

' a'と 'input'を混ぜ合わせたと思いますが、' a'は 'value'も' type'も持たないのに対し、 'input'はそれらの両方。 –

+0

Ahha!ありがとう! – ParkMinchul

答えて

3

を得ることができません。私は最善ではなくAnchorHTMLAttributesインタフェースを拡張しようとしているの<a data-value="Hello">のような属性を使用することだと思う。

関連する問題