2016-11-01 8 views
0

こんにちは私はwoocommerceのカートページにチェックボックスを追加して、ユーザーがボックスにチェックを入れると自動的に自分の製品を購読します。私はwoocommerce subcriberプラグインを購入しましたが、カートのページにこの機能を持つチェックボックスを追加する方法はわかりません。Woocoomerceカートをカスタマイズするページ

+0

WooCommerce Subscriptionsを購入した場合、[Subscribe All The Things](https://github.com/Prospress/woocommerce-subscribe-all-the-things)プラグインをご覧ください – helgatheviking

答えて

0

私は、私がwoocommerceに堪能ではないことを考えれば、私は自分の知識の中で最高のものに答えようとします。しかし、一般的な考え方は、テーマのカートページにチェックボックスを追加して、フォームデータ(name = "subscribe" value = "True/false"など)を介してデータハンドラ(おそらく次のチェックアウトサイクルのページで、配信または支払いオプションのページになります)、プラグインを呼び出してサブスクライバ情報を渡します。私はあなたが顧客情報を収集する場所にチェック・ボックスを置くのは理にかなっているが、あなたのサイト、あなたの選択はちょっと面白いと言うだろう。

申し訳ありませんが、これは非常に一般的な回答であり、詳細な回答ではありません。私は自分自身で非常に新しいです。運が良かった。

関連する問題