2016-04-27 7 views
1

質問があります。 コントローラのローディング速度が1800msになるとどこに問題がありますか?ここで enter image description hereSymfony3コントローラのローディング時間

コントローラのコードです:

enter image description here

は、ここでは、より良いコードを書くためのいくつかの方法か?

おかげ

+1

こんにちはkironet、それはとても多くの時間を設定して、コントローラの唯一の機能はありますか?キャッシュの消去 ? Assetic Bundleを使用しましたか? – B2GraphiX

+0

はい、私のプロジェクト全体は今のところその機能です。キャッシュはクリアされており、私はasseticを使用しています。 時折読み込み時間は+ - 188msですが、時には3 *** msです 私のホストはA2Hosting Turboです。 –

+0

あなたのコードをdev(完全ログ、デバッグモードなどを含む)またはprodとして使用していますか? – LBA

答えて

1

[OK]を、symfonyのバージョン3以降の経験によって、Asseticは「DEV」の環境にかなりかなりページのロード時間を遅らせます。 私は別の解決策を提案

...あなたの問題はAsseticバンドルから来ていると思います:

無効「Asseticを」と他の代替ソリューションによって渡す:https://symfony.com/doc/current/cookbook/assetic/index.html

かに戻ります'資産'機能を持つファイルjs/css/img/...の単純なインクルード{{ asset('js/script.js') }}

0

getRepositoryインスタンスをいくつかの変数に保存してください。ノー

0

ここではこのコードを書く方が良いですか?

あなたの問題の原因ではありません。

私にとっては、このような問題を解決する鍵はキャッシュ構成でした。

php.iniの設定(勝利)

zend_extension=php_opcache.dll 

opcache.memory_consumption=128 
opcache.interned_strings_buffer=8 
opcache.max_accelerated_files=4000 
opcache.revalidate_freq=0 
opcache.fast_shutdown=1 
opcache.enable_cli=1 

realpath_cache_size = 4096k 
関連する問題