2011-01-31 14 views
-3

誰でも毎秒配列を追加できますか?ありがとう。Pythonで1秒ごとに配列に追加

+4

をfloatを使用しています。あなたがいくつかの詳細を与えるなら、私は助けることができるでしょう – Jordan

+0

y = [] k = [2,3,4,5,6] def test(): y.append(k [ 3]) return y yに4番目のインデックスを1秒ごとに10回追加したい – kwasi

答えて

2

time.sleep(secs)を入力するだけで、スクリプトに遅延を作成することができます。 10回秒間

import time 

ls = [] 
add = True 
while add: 
    ls.append(0) 
    time.sleep(1) 
0

、あなたがやろうとしていると、なぜしているものと非常に明確にされていないされている睡眠中に

from time import sleep 
while True: 
    y.append(k[3]) 
    sleep(0.1) 
+0

NameError:name 'time'は定義されていません。 – recursive

+0

あなたは何を言おうとしていますか? – Jordan

+0

私は彼が、あなたの答えに「時間」は定義されていないと言っていると思っていると思います。 – martineau

関連する問題