2016-07-07 5 views
0

私は2,3日間、この1つに困惑しました。メインページを読み込もうとするとこのエラーが表示され、タイトルにエラーが表示されます。私はこの質問hereを尋ねて、ページの上部にdd()を置いてみました。また、php artisanルートを実行していました。クリアするだけでなく、ロードするホームページを得ることができる他のコマンドもあります。面白いことは、ユーザーのログイン機能を問題なくロードできることです。laravel - InvalidArgumentExceptionビュー[pages.home]が見つかりません

<?php 

/* 
|-------------------------------------------------------------------------- 
| Application Routes 
|-------------------------------------------------------------------------- 
| 
| Here is where you can register all of the routes for an application. 
| It's a breeze. Simply tell Laravel the URIs it should respond to 
| and give it the controller to call when that URI is requested. 
| 
*/ 

Route::get('/', function() { 
    return view('pages.home'); 
}); 



Route::auth(); 

ビューの構造::

enter image description here

+0

あなたのビューのディレクトリ構造を教えてください。あなたはファイル名 '/ resources/views/pages/home.blade.php'を持っていますか?一般的な問題は、ファイル名の* blade *部分や* php *拡張子を忘れることです。 –

+0

'Route :: get( '/ home'、function(){ return view( 'pages.home'); });'そして結果を教えてください – xhulio

+0

@xhulioそれは文字通り彼が投稿したコードです。問題は、ビューを見つけることができないということです。私はそれがファイルの命名またはディレクトリ構造の問題だと思う。 –

答えて

0

が、私は私の問題を発見した

は、ここに私のルートファイルです。私は以前これを気付かなかったが、PhpStormの私のプロジェクトは私のVM外のディレクトリに保存されていた。私はこれを早く理解してくれないことをお詫びします。

関連する問題