2016-03-30 9 views
2

私は外部スクリプトからこれらのカテゴリの下にカタログアイテムを一覧表示しようとしています2つのカテゴリーAとB外部ソースからカタログアイテムを追加するには?

を作成しているサービスnow.Under仕事の展開で1社のカタログ「ジョブの展開」を作成しました。

+0

既に試したことに関する情報を追加してください。可能であれば、いくつかのコードと詳細を提供してください。 –

+0

@MatthiasSteinbauer返信ありがとうございます。私はいくつかの情報で私の質問を更新しました。実際には私は非常に新しいサービスですので、あまり知りません。今まで何をしていたとしても、それは単なるUI作業でした。 –

答えて

0

なぜあなたは何の反応も得られないのだろうかと疑問に思っているのは、あなたの英語がとても貧しく、あなたが求めていることを誰も理解できないからです。

+0

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。質問を更新しました。 –

+0

私はこれが受け入れられた答えであることが大好きです。笑 – Rel

関連する問題