2011-11-15 10 views
3

かなり大きなボタンがあり、その背景として画像を設定したいと思います。私はそれがボタン空間の70%のようにsomethigであることを望み、中に重力があります。ボタンの背景である画像を拡大する

http://developer.android.com/guide/developing/tools/draw9patch.html

http://developer.android.com/guide/topics/graphics/2d-graphics.html#nine-patch

http://developer.android.com/reference/android/graphics/NinePatch.html

そのために利用可能なツールがあります:

+0

あなたはAndroidやウェブのプリラミングについて話していますか? – anticafe

+0

についてアンドロイドプログラミング – Martus0

答えて

0
style="background:url('yourimage') no-repeat; background-size:70%; background-position:50% 50%;" 
+0

それは私のために働いていない私はそれがjava言語のためのコードだと思うAdnroidのための1つが必要です – Martus0

+0

質問に詳細を追加する前に、この回答が追加されたと思うWebプログラミング(CSSスタイル)です – Guillaume

3

ことをやっての "良い" の方法は、9-パッチ画像を使用することです

Iあなた自身のイメージを使用したい場合、ボタンは自動的にイメージのサイズにリサイズされます。

+0

http:// i .imgur.com/QMgHJ.png私は6つのボタンがお互いに張り付いているので、9パッチは私にとっては良い解決策ではありません。私はメニューのように見えるので、約70%のボタンのスペースをカバーしたいと思います。 – Martus0