2016-05-17 30 views
0

ここで「無効なトークン」の「...」について他の質問をすべて確認しましたが、問題に適用できませんでした。そして、はい、エラーリストは私に無効なトークンを指定するための空の単一引用符を与えました。C# - クラス構造体またはインターフェイスメンバー宣言の無効なトークン ''

namespace Testing.SeleniumUITests.PageObjects 
    { 


     public abstract class PageObject 
     { 
     public void TakeScreenshot(string filename) 
     { 
      try 
      { 
      Screenshot ss = ((ITakesScreenshot)webDriver).GetScreenshot(); 
      ss.SaveAsFile(@"C:\Screenshots\" + filename + ".jpg", System.Drawing.Imaging.ImageFormat.Jpeg); 
      //var i2 = new Bitmap(ss); 
      } 
      catch (Exception e) 
      { 
       Console.WriteLine(e.Message); 
       throw; 
      } 
     } 
    ​ } 
} 

私は方法が間違っているかわからないんだけど:以下は私のコードは、(名前空間は、私がFYI使用している実際のものではありません)です。私は特定の参照やその他の 'using'ネームスペースを紛失していますか?

+0

これはファイル全体ですか? – sircapsalot

+0

いいえ、これはファイル全体ではありません。エラーメッセージが表示されるよりも、このメソッドをそこに置くまでは、このクラスに内部にエラーはありませんでした。エラーメッセージをクリックすると、2番目の中かっこにかかります。 – Tscott

+0

さて、問題は解決したようです。コードをメモ帳にコピーして保存してからもう一度開いたとき、 '?'中かっこの終わりに。ビジュアルスタジオでは、目に見えるものはなかった?そこ。だから私はそれがちょうど隠されていたか何かと思う。ご迷惑おかけして申し訳ありません。 – Tscott

答えて

0

隠された文字があるようです。私はメッセージングウェブサイトの共同作業者からコードを受け取りました。そして、そのサイトがその余分な隠しキャラクターを追加したと思います。

空の無効なトークンエラーメッセージがあるこの問題が今後発生する場合は、疑わしいコードブロックをコピーしてメモ帳に貼り付けて保存してください。もう一度開くと、以前は見ることができなかった隠された文字が表示されます。

関連する問題