2011-08-03 36 views
1

私はMETA-INF「はで作成され、それが耳のファイルを作成した場合 」META-INF /application.xml「がappDirName'in耳のタスクを、」を使用しようとしていました/application.xml '。 Websphere 6.1にearファイルをデプロイできません。アプリケーション・サーバー。 お勧めします。のGradle - 耳タスク

Messsagesは6.1 WAS:

EARファイルが壊れている、および/または不完全である可能性があります。アプリケーションがWebSphere Application Serverの互換性のあるJ2EE(Java 2 Platform、Enterprise Edition)レベルにあることを確認してください。

AppDeploymentException:[ヌル] org.eclipse.jst.j2ee.commonarchivecore.internal.exception.DeploymentDescriptorLoadException:あなたはバージョンのMETA-INF/application.xmlに

答えて

1

どのような種類を作成するのですか? WebSphere 6.1はJ2EE 1.4だと思うが、grale ear-pluginはバージョン6を前提としている。私はWeblogicでこの問題を抱えていたが、もっと冗長だった。耳のプラグインを変更する方法についてhttp://www.gradle.org/ear_plugin.htmlを参照してください:

ear { 
    deploymentDescriptor { 
    version = '1.4' 
    } 
} 
+0

はい、それはJEE 1.4であり、それはEARファイルのルートにあるようにjarファイルを必要とします。 Gradleは** lib **ディレクトリを作成し、すべてのjarファイルを保存します。私は、** libDirName ** emptyを使用してそれをルートに保持するように考え出しました。それは今働く。 – Chakri

関連する問題