2012-01-08 33 views
2

私はpow(2,500)をC++でしようとしています。しかし、私はlong longで十分ではないと思います。C++ - GMP pow()関数

誰かが私にgmp.hを使用できると教えてくれました。でもgmpにはpow(2,500)をどうやって書いていますか?

+0

これまでに何がありますか? –

+0

すでに回答済みです。たとえば、[この回答](http://stackoverflow.com/a/7749847/968261)を試してください。 –

+0

[32ビットシステムに2つ以上の電源31を格納する]可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/7651229/storing-more-than-2-power-31-on-a-32bit -system) –

答えて

4

Integer Exponentiationを参照してください。ヒント:下の2つの機能のいずれかを選択します。

+0

これはおそらくコメントであり、かなりの回答ではありませんが、再びOPが問題になるわけではありません。 –

+0

@KerrekSB:実際には答えです。答えにそれを書いたほうがいいと思うなら、それはできますが、理想的ではありません。なぜなら、私はOPが自分の読書をやるよう奨励したいからです。 –