2012-03-28 8 views
0

私はテキストファイルに読み込んで処理するメインウィンドウを持つアプリケーションを持っています。処理が完了すると、ネットワークスイッチオブジェクトのリストが作成されます。その後、データに対してさまざまなチェックやクエリを実行できます。これらのチェックまたはクエリは、子ウィンドウを使用します。私はスイッチのリストを渡しています - 私はスイッチのリストを取るためにコンストラクタを変更した子ウィンドウの例です。私はこれが悪いデザインかどうか、またはそれを渡すことなくリスト内のデータに子ウィンドウをリンクする方法があるかどうか疑問に思っています。このプロジェクトの次の大きなステップは、GUIフロントエンドです。レポートを実行するのではなく、解析しているすべてのデータを参照してください。だから私はこれを正しい方法でやることを学びたい。ケントは、すでに述べたようにWindows間のパラメータを渡す

public partial class LogFileWindow : Window 
{ 
    private ObservableCollection<LogFileEntry> _LogFileCollection = new ObservableCollection<LogFileEntry>(); 

    private List<CiscoSwitch> SwitchList = new List<CiscoSwitch>(); 

    // constructor modified to accept a list as a paramter 
    public LogFileWindow(List<CiscoSwitch> sl) 
    { 
     SwitchList = sl; 
     InitializeComponent(); 
    } 

..... }

+0

:非常に良い出発点は、MSDNのこの記事です。 –

+0

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ요...私はこれを一度やらなければならず、それは少し痛みです。私は 'EventAggregator'を使ってブロードキャストイベントタイプの仕組みに行きました。 –

+0

@EdS。なぜMVVMはGUI間通信タスクの正しいモデルだと思いませんか?私は個人的には、EventAggregatorは少し工夫されていると思います... –

答えて

関連する問題